2016年09月14日

【絶対食べたい!】ミラコスタのルームサービスの朝食でミッキープレートを注文するには?

IMAG2648.jpg

憧れのミラコスタで、朝からルームサービスを頼んで優雅に朝食なんていうのもいいですよね!
家族連れで行った時、気になるのが「子供用のメニューってあるの?」という事です。
メニュー表には、子供用のメニューが載ってないんですよね。
問い合わせてみた所、「メニューには載ってないけれど、ミッキープレートがありますよ!」との事でした!
気になるミッキープレートについてご紹介していきましょう!



ミラコスタのルームサービスの朝食にミッキープレートを食べたい!


DSC_0089.JPG

家族4人で初めてのミラコスタに宿泊!
朝食付きで、朝食ブッフェが地中海レストラン「オチェアーノ」かルームサービスで食べるのか選ぶことができます。
せっかくなので、ルームサービスを希望!
メニュー表を夜のうちにドアノブにかけておくと、翌朝朝食がお部屋まで運ばれてきます。
大人用はメニューに沿って記入しましょう。
あれ?子供用のメニューがないけどどうしたらいいの?

ミッキープレート皿がメニューに載っていない!?


お部屋の電話でスタッフさんに聞いてみました。
「お子様用にはミッキープレートがありますよ!余白のところに、ミッキープレート○つって記入していただければOKです!」
との答えを頂きました!

メニューに載っていないからと諦めることなかれ!
余白に書けば注文可能です!

ミッキープレートのお値段は・・・すみませんわかりません!
スペチアーレ・ルーム&スイートのお部屋なら朝食が付いているからなんです(*'ω'*)
今回宿泊したのは、ポルト・パレディーゾ・サイドハーバールーム(ハーバービュー)に泊まったんです!
わかり次第、また更新いたしますね!

ミラコスタのルームサービスの朝食には子供用のミッキープレート!


さて気になるミッキープレートです!
IMAG2649.jpg
ミッキーが描かれた大きなホットケーキです!
スクランブルエッグにポテト、ハムにブロッコリーにプチトマトです。
耳の部分には、冷製のフランボワーズスープ(ちょっと甘め)とフルーツの盛り合わせがココットに入っています。
ケチャップとメイプルシロップも付いているので、お好みでつけることができますよ!

DSC_05011.jpg

子どもも嬉しそうです!




ミッキーかわいくて食べるのもったいない―!
なんていうのは子供には全然通用せずにカット!

DSC_05022.jpg

4歳児には多すぎたみたいで残してしまいました。
小学校低学年までなら、ミッキープレートでお腹いっぱいになると思いますよ!

ミッキープレートは大人も注文できる?


こんなにかわいいミッキープレートがあるなら、私も食べてみたーい♪
っていう大人の方もいると思います。
しかし、残念ながら大人の方は注文することができないんです。
あくまで子供用のメニューという事で、子連れのゲストしか注文できません。
ミッキープレートを食べてみたい方は、子連れで訪れましょうね!

ミッキープレートをミラコスタで食べたい家族連れはこちら>>【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!


まとめ


いかがでしたか?
ミッキープレートについてご紹介しました!
ルームサービス用のメニューには載っていないけれど、問い合わせたうえで空白に「ミッキープレート○つ」と記入すれば注文は可能です!
こんなにかわいいミッキープレートなのに、大人の人は注文することができないのは残念ですね。

関連記事 ディズニーシーミラコスタ宿泊ブログレポJミラコスタでルームサービス朝食子供はミッキープレート!



posted by マギー at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック