2016年09月29日

【超キュート!】ダッフィーのクッキー缶がかわいすぎ!ディズニーシーで買いたいお菓子はこれ!試食レビューも

IMAG0368.jpg

2016年7月1日に新発売されたダッフィーの新しいお土産のクッキーです!
すごくかわいいクッキー缶なので、お友達へのお土産や会社でクッキーを配ってクッキー缶は自分用にお持ち帰りっていう手もありですね!
かわいいクッキー缶と共に、クッキーの試食レビューもしていきますのでご覧ください!



ダッフィーのクッキー缶を紹介!


IMAG0370.jpg

こんにちは、おかんです。
ディズニーシーへ遊びに行ったら、お土産の購入も楽しみの一つですよね。
7月に新発売されたダッフィーのクッキーの中身と、カワイイクッキー缶をご紹介していきましょう!

ダッフィーとシェリーメイのイラストがキュート!


IMAG0374.jpg

青くふちどりされたクッキー缶です。
ふたには仲良しのダッフィーとシェリーメイが海辺に座ってデートをしているようですね!

IMAG0371.jpg

正面です。
海をバックにダッフィーが手を振っています。
航海に出るミッキーにバイバイしているのでしょうか。かわいいですね!

IMAG0372.jpg

後です。
ダッフィーとシェリーメイが、手をつないでケープコッドに帰っていく様子が描かれています。

IMAG0373.jpg

横には、ティッピーブルーも描かれていました!

ディズニーシーのダッフィークッキーの気になるお味は?


では、気になるクッキーのを試食していきましょう!
IMAG0369.jpg

ミルクティー風味とイチゴミルク風味の2種が7枚ずつ、計14枚入っていました。

IMAG0376.jpg

まずはミルクテーィ風味から頂きましょう。
紅茶の茶葉のほろ苦い風味と共に、ミルクの甘さが口の中に広がってきます。
サクッとしていて口当たりもとてもいいです。
甘いだけじゃないので、子供はもちろん大人も美味しくいただけます!

IMAG0377.jpg

では次にイチゴミルクを頂きます。
甘い中にもイチゴの酸味があり、これもサクッとしていて非常に美味しい!
熱い紅茶と一緒に食べるとよく合いますね。




ダッフィーのクッキーを食べたい!>>アマゾンで探す


まとめ


いかがでしたか?
ダッフィーのお菓子のお土産のクッキーをご紹介しました。
ディズニーのお菓子のお土産は中のお菓子だけじゃなく缶もとってもかわいいです。
小物やアクセサリーを入れて家に飾っておくのもいいですね!

泊りでディズニーリゾートへ遊びに行きたい!>>【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

関連記事 【雨でも超絶楽しい!】雨のディズニーの持ち物で子連れの場合は?アトラクションやレストランも攻略!



posted by マギー at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442353454

この記事へのトラックバック