2016年10月13日

【美肌】オーガニックコスメで美容液のおすすめ!テラクオーレ口コミを実際に使った感想レビュー!

IMAG0466.jpg

ハリやツヤを復活させたいアラフォー女性必見です!
エイジングケアを行いたい場合は、なるべくならオーガニックコスメで肌に負担がない美容液がいいですよね。
香料や着色料などを一切使っていない無添加のオーガニックコスメでおすすめです。
そこで今回は、テラクオーレの美容オイルを実際に使用した口コミをご紹介していきましょう!



オーガニックコスメの美容液のおすすめを紹介!


こんにちは、おかんです。
寒い季節になると、肌の乾燥が気になりますよね。
乾燥は肌のハリやツヤも奪っていってしまいます。
そこで、なめらかなハリと濃密な潤いを与えてくれると評判の、テラクオーレの美容液「デュークオイルDR」を実際に使用して肌にどのような変化が起こるのか、実際に試してみたいと思います!

テラクオーレ口コミを体験してレビューします!


乾燥していると肌がガサガサになり、せっかくお化粧をしてもガサガサ肌で余計にみっともなくなってしまったりもします。
そこで、乾燥肌を改善しながら肌にハリと潤いを与えてくれるというテラクオーレの美容液を使っていきましょう。

オーガニック成分配合率が高すぎる!


まず気になるのは成分です。
アラフォーともなると、変な成分を肌に着けたくないですからね!

オリーブ油、サフラワー油、アーモンド油などなど。
もちろん無添加です!
そしてここがポイント高いですね!

IMAG0467.jpg

オーガニック原料が全体の73.9%と非常に高いです。
ひどい化粧品になると、オーガニック成分が1%くらいしか入っていないのに「オーガニックコスメ!」って銘打っている化粧品もあるくらいですから。
その点、7割以上もオーガニック成分が配合されているのは敏感肌の方でも安心ですね。

テラクオーレ口コミレビュー!


では早速つかっていきましょう。
洗顔後、化粧水で肌を整えた後にデュークオイルDRを付けていきます。

ふたを開けると、すぐにローズのいい香りが漂ってきます。
アロマオイルが好きな私は、これはすぐに本物のピュアオイルを使っている!ってわかりました。

実際に、バラ成分のダマスクローズとワイルドローズが含まれています。

IMAG0469.jpg

スポイトタイプで、手に取りやすいですね。
肌が乾燥しているので、最初は2滴で使用しました。

手の甲で美容オイルのテクスチャーをイメージしてみてくださいね!

IMAG0470.jpg

2滴使用です。
トローとしていて、潤いを与えてくれそうです!

IMAG0472.jpg

トロっとしているのに重くなく、スーと伸びました。

IMAG0473.jpg

ぬりぬりしていくと、すぐに肌に馴染みます。
べたつき感は全くありません。
肌がつやつやしたのが見てわかります。

一回でこの効果はすごいですね!

IMAG0468.jpg

手にすっぽりと収まる大きさなので、化粧ポーチにもすっぽり入ります。
家だけでなく、旅行先にも持って行ってケアをしたいですね!

気になったらこちらをチェック>>テラクオーレのデューオイルDR





使い続けた結果は・・・!


1週間続けてみた所、乾燥肌はすっかりと落ち着き、肌に艶も出てくるほどになりました。
ほうれい線が気になるので、もう1滴追加してほうれい線に集中ケア!
少し薄くなってきた感じがします。
1ヵ月続ければ、もっともっと薄くなりそうな気がするので、頑張って続けていこうと思います!

まとめ


いかがでしたか?
テラクオーレの美容液「デュークオイルDR」を実際に使用した口コミをご紹介しました。
ハリやツヤが出るのはもちろん、ピュアローズの香りで癒されながらケアできるのは嬉しいですね!

関連記事 【必見】拭き取り化粧水でちふれの使い方を紹介!化粧水との違いも!



posted by マギー at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容ネタレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商品名、「テラクオーレ」だと思いますよ^^
Posted by at 2016年10月13日 10:34
商品名すっかり間違えて覚えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
教えていただきありがとうございます!
Posted by マギー at 2016年10月14日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442763793

この記事へのトラックバック