2017年07月14日

青汁で置き換えダイエット!朝にフルーツ青汁GOKURICHを飲んだ結果。

IMAG2721.jpg

青汁を置き換えダイエットに利用している人って多いですよね。
私は夜はがっつり食べて飲みたい派なので、朝ごはんの代わりに青汁を飲んでいます!
青汁は苦いから続けるのが大変!って思うのも昔の話。
すごくおいしい「GOKURICH」のフルーツ青汁のレビューを兼ねた青汁置き換えダイエットについてまとめていきます!



青汁を朝に飲んで置き換えダイエットに挑戦してみることに。


こんにちは、おかんです。

16時間ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月になります。
16時間ダイエットとは1日の中で食べていい時間を8時間にする、8時間の中で1日の食事を済ましてダイエットに繋げるという方法です。

関連記事 16時間ダイエットのやり方は?飲み物とリバウンドしない体作りに成功!

炭酸水などを飲んで腹持ちをよくしているせいか、あまり空腹感は感じられませんが青汁を朝飲んで置き換えダイエットにしている女性達が多いようで、それなら私も!!
と思って青汁を朝飲んでみようと思いました。

しかし青汁には苦い思い出がある私。
おいしいと言われている青汁を試して飲んだところ、「マズいじゃんwww」って感想を持ったわけですよ!

関連記事 【本音レビュー】青汁でおいしいと人気の「大地の恵み」を実際に飲んだ感想。
まあ、最終的にはこのマズさがクセになる超M気質だと実感したわけですが(笑)

IMAG2720.jpg

今回青汁の置き換えダイエットで朝に飲むのは「GOKURICH」です。
すごくおいしいとか書かれているけれど信用しないぞ〜!!!

フルーツ青汁GOKURICHを朝ごはん代わりに飲んでみた。


さてでは開封していきましょう。
一袋に30本、一月分入っていますね。

IMAG2723.jpg

毎日欠かさず飲むように、チェックできる表が付いているのはいいですね。
飲み忘れ防止になります。

IMAG2724.jpg

1回分がスティック状になって入っています。
手で簡単にちぎることができました。

IMAG2725.jpg

サラサラとした粉末です。
水に溶かすとすぐに溶けました!
ストローやマドラーでぐるぐる混ぜるだけで溶けるのでシェーカーいらずです!

IMAG2726.jpg

そして驚いたのが香り。
水に溶かしたら香るマンゴーのようなパパイアのようなフルーツ果実の甘い香りが漂ってくるんです。

これは!!!と思いゴクリと一口。
甘い!旨い!おいしい!!!

青汁の概念を覆す美味しさです。
あっという間に飲み干せちゃいました。

IMAG2727.jpg

この甘さはジュースに匹敵するくらいおいしいです。
それなのに青汁だから栄養素はジュースと費にならないくらい!

IMAG2744.jpg

翌日は牛乳に混ぜて飲んでみました。
水と比べで溶けが悪いように感じます。

IMAG2745.jpg

マドラーでぐるぐる混ぜても完全には溶けきれませんでした。
飲み干すと、少し残ってしまいますね。
牛乳と混ぜるときはシェーカーでよく振った方がいいかもしれません。

IMAG2747.jpg

しかし、牛乳と混ぜて飲んだときの美味しさと言ったら!!!
フルーツ牛乳の様な甘さになって水で飲むよりも数倍おいしいんです!

これから毎日朝に牛乳と混ぜてフルーツ青汁を飲むことにしたいと思います!



16時間ダイエットを1ヶ月やった結果!


青汁を置き換えダイエットに使用して朝飲むようにしましたが、水だけで過ごしていたときよりも午前中の頭の回転が良くなったように感じます。

牛乳と青汁を取り入れたことで、集中力が増して記事を執筆するのに短時間で案件をこなすことができるようになりました!
やっぱり水だけよりも、青汁や牛乳と言った栄養素を取り入れた方がはかどるんですよね〜。

だからといって朝食べちゃうと、せっかく続けている16時間ダイエットが途切れることになってしまうので青汁を取り入れつつ置き換えダイエットをするのが自分には合っているのかな〜?と感じました。

牛乳を飲むことで、腹持ちが良くなりお昼までお腹が全然空かない体質になりました(笑)
ちなみに、約1ヶ月間16時間ダイエットをした結果はと言うと・・・

−0.8s!!

え?誤差の範囲だって?
30代40代ともなると500g減らすのもすっごい苦労するんだって!(言い訳ですw)

これからもう1ヶ月この「GOKURICH」を朝に飲んで16時間ダイエットを続けることで、体にどのような変化があったのか引き続き実践レビューをしていきたいと思います!

参考サイト すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH



posted by マギー at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容ネタレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451798449

この記事へのトラックバック