2017年07月15日

目元のしわ改善の美容液!リップ琥珀プラスの美容クリーム体験レビュー!潤い肌を実感!

IMAG2674.jpg

化粧をするときになるのが、目元や目尻のしわ。
ファンデーションをするとどうしても目立ってしまうんですよね。
にじんでパンダ目になってしまうのを防ぐために、どうしても目の周りはしっかりとメイクをしがちなのでしわもくっきりとしてしまいます。
今回、自遊堂さんから目尻のしわに満足度の高いリペアップ琥珀プラスの美容クリームを頂いたので、早速使用レビューをしていきたいと思います!



目元のしわ改善の美容液を頂きました!


こんにちは、おかんです。

30代になった頃から気になりだした目元や目尻のしわ。
まだ大丈夫!と思っていたらいつの間にかくっきりと刻まれてしまっていました(涙)
気がついたときにケアしておけばいいものを、見ないふりしているからこんなハメになるんですよね・・・。

IMAG2677.jpg

こちらがすっぴんの肌の状態の目元のしわ。
くっきり刻まれているけれど、更にファンデーションをすると余計に目立ってしまうしわ。

IMAG2683.jpg

もうどーにもならない!!
なんて思っていた矢先に自遊堂さんから「リペアップ美容クリーム琥珀プラス」を頂きました!

リップ琥珀プラスの美容クリームを使ってみました!


IMAG2675.jpg
こちらがリペアップ美容クリーム琥珀プラスです!
目元ケアと言うことですが、使い方としては顔全体に塗ってから2度塗りで気になる目元等に塗るようです。

IMAG2676.jpg

と言うことなので、早速一回分を手に取ります!

IMAG2694.jpg

肌にのばすと、すーっとなじんで広がります。
香りはふわっと優しいフローラル系。
ラベンダーオイルとイランイランが配合されているので、優しい香りが広がります!

IMAG2681.jpg

マッサージをしながら塗るといいようなので、塗り塗りしながら顔中をマッサージ。
自分ですると、顔のどの部分に余分な脂肪が付いているかよくわかります。

「あ〜、この部分のお肉落としたいな〜。」なんて感じで自分を奮起させるきっかけにもなるのでセルフマッサージは大事かなと。

IMAG2678.jpg

そして気になる部分には2度塗り。
私の場合は目尻よりも目元!
しっかりと入念に塗り込みます。

IMAG2680.jpg

そしてほうれい線。
ここもしっかりと塗り込みます。
ほうれい線は20代から出始めたので気にしてケアをしているんだけれど、ケアしてもケアしても追いつかない・・・。
頼むぞ!琥珀プラス!って祈りながら塗り込みますw

肌の潤いが感じられる美容液と実感!


塗った翌日の感想ですが、肌が「潤っている!」って言う感じがするんです。
朝起きて洗顔するでしょ?
その時の肌のもっちり感が感じられたんです。
こんなにたくさんの美容成分が入っているので、さすがと言うべき!

IMAG2682.jpg
気になる成分の詳細はこちらから!

1回塗っただけで潤いを感じるなんてスゴいです。
・・・が目元のしわやほうれい線は変化なし。

まあ、1回塗っただけであの頑固なしわがなくなるとは思っていないので、まずは使い続けてみたいと思います。

「目元のしわを目立たなくします」というキャッチコピーから目元専用クリームというような印象を受けますが、顔全体に塗ってOKの美容クリームです。



と言うよりも、顔全体には細かなしわが無数にあると思うので、それをケアする意味でも全体に塗った方がいいと感じました。
実際に塗ったら、顔全体のつややハリが実感できるのでおすすめしますよ!

では、引き続き使い続けて、一本使い終わったらどのような結果になったのかをレビューしたいと思います!
参考サイト 見た目年齢は目元で決まっちゃう【リペアップ】
関連記事 実践!本当に透明実感できる?プラチナvcスターターセットを1週間試してみた結果。



posted by マギー at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容ネタレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック