2017年07月17日

ほいっぷるんで贅沢泡洗顔!固形石鹸もコツを掴めば簡単!

IMAG2729.jpg

100均で爆発的人気が出ているほいっぷるん。
泡立てネットに変ってクレンジングを泡立てる為に使うユーザーが多くなってきています。
超ホイップな泡洗顔ができてとっても気持ちがいいんです!
洗顔クリームだけでなく、固形石鹸でも使うことができるのでコツもご紹介したいと思います!



100均のほいっぷるんで贅沢泡洗顔!


IMAG2730.jpg

こんにちは、おかんです。

毎日の洗顔の泡立てには100円ショップのほいっぷるんを使っています!
人気が出すぎていて、売り切れの100均もあるのだとか。

超ホイップな泡が出来上がるので、贅沢な洗顔タイムができると密かな人気になっているんですよね。
では使い方をご紹介していきたいと思います!

ほいっぷるんの使い方を紹介!


IMAG2731.jpg
まず本体に水を適量入れます。
入れすぎると水っぽい泡になってしまうし、少なすぎると泡があまりたちません。
私は、ちょっと固めの泡が好きなので、このくらいの水を入れて使用しています!
水の量によって泡だちが違うので、自分好みの泡を見つけてみてくださいね。

IMAG2732.jpg

そして、内蓋のところに洗顔クリームを1回分取り出します。

IMAG2733.jpg

そして後はシャコシャコシャコ!と付属の棒を前後させます!

IMAG2742.jpg

すると、泡が出来上がりました!

IMAG2738.jpg

手に取るときめ細か穴上品な泡が出来上がります!

これを顔に贅沢に塗って洗顔タイム。
もっちりとした泡が毛穴に吸い付いて汚れをごっそりと取っていってくれるような感じがします。
朝晩、ほいっぷるんで泡洗顔をしてもっちもちの肌になるぞ〜!

毎日使っている洗顔を紹介!


IMAG2363.jpg

ちなみに、私が毎日使用している洗顔クリームはもっちりふわふわ白雪泡ですっぴん美人♪【ホワイトヴェール 白雪洗顔】です!

洗顔しながら美白を目指すというコンセプトの元、この強い紫外線を浴びても大丈夫なようにケアを継続中です!
ちなみに、イチゴ鼻が解消されるのかという実験も継続中なので、興味のある方は関連記事もご覧下さい!

関連記事 いちご鼻は洗顔で治らない!?ホワイトヴェール白雪洗顔で2週間試した結果!


固形石鹸でほいっぷるんを使うコツ!


クリームタイプの洗顔はほいっぷるんで使用することができますが、「私は洗顔は固形石鹸派!」という人も居ると思います。
そのような場合、ほいっぷるんはつかえないから泡立てネットを使っていると言う女性も多いと思います。
しかし、固形石鹸でもほいっぷるんは使えるんです!

IMAG2739.jpg

この内蓋の穴の開いた部分がありますよね。

IMAG2740.jpg

ここにゴリゴリと石鹸をこすりつけます。

IMAG2741.jpg

そうすると、小さな穴に石鹸が入り込むんです。
後は同じように、水を入れた本体と合わせて棒をシャコシャコするだけ。
そうすれば、同じようにきめ細かい泡が出来上がり贅沢な泡洗顔が可能となります!
固形石鹸でもほいっぷるんは使えるので是非試してみてくださいね!

IMAG2743.jpg

まとめ


いかがでしたか?
100均で購入できる贅沢な泡洗顔のほいっぷるんについてご紹介しました。
固形石鹸でもコツを掴めばすぐに簡単に泡立てができるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



posted by マギー at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容ネタレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451884331

この記事へのトラックバック