2018年07月25日

ディズニーのショースケジュール一覧を作成!印刷して持ち歩けば時間が一目瞭然で分かりやすい!

2018-07-25 (2).png

子連れでディズニーへ行くとなると、子供の体調面を考えて長時間アトラクションを待ったり、ショーパレードを見るために場所取りで待機するって難しいですよね。

子供と一緒にインパするときは、まったりスケジュールでショーパレも「遠くからでも良いか。」くらいの余裕で見た方がいいですね。
長時間をとにいるのも大変な気温なら、ショーメインで空き時間にアトラクションって感じが良いのではないでしょうか。

公式でショーパレの時間を確認したけれど、正直言って各ページごとに記載されていて把握しにくい!

と言う事で、ショーとパレードの一覧表を作ってみました。
当日は印刷して持っていって下さいね!




夏は猛烈な暑さの中、長時間アトラクションの列に子連れで並ぶのって、大変と言うよりも子供の体調面が心配になっちゃいますよね。

熱中症で搬送される人も多いし、ディズニーで熱中症とか絶対にやだ!

ショーも、独身時代だったら炎天下の中場所取りで地蔵とかも平気でしていたけど子連れならムリですよね。

と言う事で、「別に最前列じゃ無くても良いし!」の心構えでショーを軸に考えてパークを回るスケジューリングを立てよう!と考えて公式ホームページを見ながら計画を立てることにしました。

あっちのページ見て、こっちのページ見て、又戻って・・・。
・・・わかりにくい。

一気にショーの時間が一覧で表示されてれば見やすいのに!!

と思って、ないなら作っちゃえば良いじゃん!の精神で早速作ってみました。

【ディズニーランド】
2018-07-25 (1).png

【ディズニーシー】
2018-07-25.png

ちなみに、2018年8月のスケジュール表となっています。

当日はこれを縮小印刷してパスケースに入れて時間を確認しながら、臨機応変に行動してなるべく待ち時間を少なくしながらパークを満喫したいと思います!

よかったら皆さんも印刷して使って下さいね!

関連記事 ディズニーで年パス保持者の夢の国ダイエット!待ち時間や食べ物も以外と使えるぞ!

ディズニーリゾートの近くに住みたい方は>>舞浜駅周辺の格安物件をチェック!


画像掲載元 



posted by マギー at 05:14| Comment(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: