2018年08月09日

ディズニーのショーレストランでウッディに会えて超興奮!ランチメニューの値段を紹介!

DSC_3585.JPG

トイストーリー好きなら訪れて欲しいのが、ディズニーランドにあるショーレストラン「ダイヤモンドホースシュー」です!
ウッディはもちろん、ジェシーやブルズアイも登場するのでテンション上がりまくりです!

今回は、実際にランチショーを体験してきたのでランチメニューの感想と、座席についての口コミをまとめましたのでこれから行こうと思っている人は参考にしてみて下さいね!



ディズニーのショーレストランでウッディに会いたい!


トイストーリーマニアが大人気で、朝から大行列ですが、そんなウッディ好きな人ならぜひとも行ってもらいたいのが「ダイヤモンドホースシュー」です。

大人二人に子供一人、料理なしの幼児一人の計4人で行ってきたので口コミをご紹介していきたいと思います!

ディズニーランドのダイヤモンドホースシューでランチメニューを頼んだよ!


DSC_3553.JPG

席に着くと、このようにテーブルセッティングがされています。
料理付きの子供は、かわいいランチョンマットがあるのでそれだけでテンション高め!
お土産のバンダナも用意されていました。

DSC_3563.JPG

ウェルカムドリンクとコールスローサラダ。

DSC_3561.JPG

そして2種類のパンが既に用意されている状態です。
ウェルカムドリンクを飲みながらほっと一息。

DSC_3557.JPG

実は料理が出る前に、こちらのおじさんとちょっとしたアトラクションがあるんです。

子供が選ばれて、早速ショーに参加!
ここでの行動がラストに重大な役目を果たすので、選ばれた子供はラッキーですよ。

そして、ショーを見ながら料理の提供!

料理を出すのもショーの一環でとっても楽しめちゃいます。

気になるメニューですが、大人料理はこんな感じです。

DSC_3568.JPG

・スモークチキンレッグ
・ポークブリート
・シュリンプ
・リヨネーズポテト
・ラタトゥイユ
・温野菜

飲み物は飲み放題、パンも食べ放題となっています!

そして子供料理はこちら!

DSC_3567.JPG

ミッキーシェイブのお料理がたくさんあるので、見ているだけでテンション高くなっちゃいます!
「かわいくて食べられない〜!!」って子供は言ってましたが、その気持ち分かります。

でも食べなさい(笑)!!

ショーとお料理の時間は全部で90分。
ショー自体は60分ほどでしたが、見始めちゃうと料理を食べる時間がない!って感じなので90分あっても時間が足りないくらいでした!

ウッディのショーレストランの値段は?


今回私達家族が予約した席はS席でしたが、全部で3種類の座席が用意されています。

S席 4,110円
A席 3,700円
B席 3,290円

※ランチのお値段です。

会場は狭いので、正直言ってA席でも十分ステージは見る事が出来ます。
今回ダイヤモンドホースシューを見て結論から言うと、A席でも十分楽しめることが出来るのでS席にこだわらなくてもいいと思いました。

ダイヤモンドホースシューは、見るだけでなくゲストも参加できる「参加型ショー」という形式になっています。

なので、「S席の人が参加できるのかな?」と思ってましたがA席の人も当てられて参加していたのでA席とS席の差ってあんまり無いような気がしました。

強いて言うなら、S席はステージ横の2席の超プレミアム席に座れちゃうかもしれない!と言う事ですね。

キャラクターやダンサーさんとの触れ合いが超濃厚だし迫力満点!

この2席を運良くゲット出来るのはS席を予約した人のみなんです。




ダイヤモンドホースシューは受付を当日行う必要がある!



ダイヤモンドホースシューは、事前にインターネット予約をしておく必要があります。

A席でも十分楽しめると言いましたが、やはりS席は人気が高く休日のS席は販売と同時にすぐに埋まってしまいます。

無事、予約できたので一安心!
と思わず、当日やることがあるので要注意です。

ディズニーランドに到着したら、予約の確定を行う必要があるんです。
ダイヤモンドホースシューの受付場所に行き、名前と人数、予約時間を伝えて始めて受付が完了します。

DSC_3549.JPG

こんな感じで、受付の行列が出来ています。

1回目のショーの場合はショーが始まる30分前、2回目以降の場合は、ショーが始まる1時間前までに受付を済ませておく必要があるので忘れずに済ませて下さいね!

トイストーリー好きなら楽しめること間違いなしのダイヤモンドホースシュー、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

関連記事 ディズニーのシェイブアイスはいちごが超美味しい!おすすめの種類も総まとめ!

ディズニーリゾートの近くに住みたい方は>>舞浜駅周辺の格安物件をチェック!


スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所



posted by マギー at 13:34| Comment(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: