2018年08月10日

ケープコッドクックオフの空いてる時間!メニューとバケーションパッケージが最強過ぎる!

DSC_3780.JPG

ケープコッドクックオフっていつ行っても長い行列だけど、空いている時間ってあるんでしょうか?
ズバリ、混雑回避の時間帯をお答えいたします。

そして気になるメニューを実際に試食した感想と、バケーションパッケージの席についてもご紹介していきたいと思います!



ケープコッドクックオフの空いてる時はズバリ・・・!


DSC_3789.JPG

いつ行っても混んでいるケープコッドクックオフ。
でもダッフィーのショーを見られる唯一のレストランなので、ダッフィー&フレンズファンなら絶対に押さえていきたい場所ですよね。

出来ることなら最前列で見たい。
そしてなるべく注文時に並ばずにすみたい!と誰しも思うはずです。

では、いったい空いている時間帯はいつなのか?

最初にズバリ結論を教えましょう。




ズバリ「平日の午前9時」に行きましょう。

ショー自体は平日9時半から第1回目が行われます。
でも、メニューの注文と会場への入場は9時頃から行ってくれているんです。

なので、朝食をケープコッドクックオフで食べるという感じにすれば、並ばずに、しかも前の方の席でマイフレンドダッフィーを観賞する事ができるんですよ。

でも気になるのが「レストランって45分の入場規制があるじゃない?9時に入ったら9時45分に退出しなくちゃならないの??」と言う事です。

例えば、9時に入っても、9時半に入っても、退出時間は10時15分となります。

つまり、ショーが開始された時間から45分換算されるので、9時に入場しても2部までしっかりショーが見る事が出来るので安心です。

ちなみに、10時を過ぎるともう大行列が出来ているので朝一番でここに来るくらいの勢いが大事です。

【空いている時間は午前9時〜9時半まで!】

ケープコッドクックオフのショーは予約できる?


DSC_3781.JPG

人気のあるショーレストランなので、予約が出来ればしておきたいと考えてしまいますよね。

しかし、マイフレンドダッフィーは予約を行っていないんです。
当日、並んで食事を購入してからキャストさんに案内されて席に着く。

このような流れで進んでいきます。

ちなみに、朝一入場の場合は席が空いているので好きな席に座ることが出来ますよ。
最前列は難しいですが、人があまりいないのでゆっくりとダッフィー達を見ることができるんです。

東京ディズニーシーのケープコッドクックオフメニューを試食レビュー!


DSC_3766.JPG

さて気になるメニューですが、今回はハンバーガーセットとコッドフィッシュバーガーセット。
単品でチキン竜田揚げバーガーを購入しました。

DSC_3767.JPG

【セット内容】
・ハンバーガー
・フライドポテト
・ソフトドリンク

ハンバーガーはどれもボリュームがあって食べ応え抜群!

DSC_3769.JPG

1個で十分お腹いっぱいになれるほどボリューミーでした。

フライドポテトは全て子供のお腹の中へ入ってしまいましたw

ケープコッドクックオフはバケーションパッケージが最強過ぎる!


DSC_3785.JPG

朝9時が並ばずに入れる時間ですが、ホテルで朝食を食べてその後9時にまた食べる。

お腹が満腹です〜!でも並ばずにダッフィーに会いたいんです〜!!

そんなワガママ女子にぴったりなのが天下の「バケーションパッケージ」です。

予め、「パークでキャラクターのショーと食事を楽しむ」バケーションパッケージを購入しておけば、並ばずにマイフレンドダッフィーを観賞する事ができるんです。

ちなみに、朝9時に入場した場合でも最前列の一部の席は「予約席」として座ることが出来ないんです。

そう、その席こそが「バケーションパッケージ」の人達のための席なんです!

バケーションパッケージを購入すれば、お昼の時間帯に並ばずに最前列でショーを観賞できるという訳なんです。

金銭的に余裕がある場合には、このような方法をとるのも一つの手ですね!





関連記事 ディズニーのショーレストランでウッディに会えて超興奮!ランチメニューの値段を紹介!

スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所




posted by マギー at 12:15| Comment(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: