2018年08月11日

ザンビーニブラザーズリストランテの混雑状況!テラス席は予約できる?

DSC_3828.JPG

ディズニーシーで安くておすすめの本格イタリアンレストラン「ザンビーニブラザーズリストランテ」!

今回はこちらでランチをしたので、混雑状況やテラス情報、また予約についてもまとめていきたいと思います!

また、子連れにおすすめのメニューについての試食レビューも行っていますので、小さいお子さんと一緒に食べたい家族連れの方は是非参考にしてみて下さいね。




ザンビーニブラザーズリストランテの混雑状況は?



家族連れで食事をする場合、1食の値段がグンと跳ね上がってしまいます
そんな時に利用したいのが、ザンビーニブラザーズリストランテです。

DSC_3843.JPG

一人当たりの食事が1,000円〜2,000円ほどで収まるので、家族4人で行ってもディズニーシーの中ではかなりリーズナブルに食事が出来ちゃうんです。

そして、席も750席ありかなり広い!
1階席は、席数が少なく埋まっている場合がほとんどなので「混んでるな〜」と感じるかもしれませんが、2階に上がると広々としており空いている席も多くあるので是非2階に上がって食事をしてみて下さいね!

レジ待ちの行列が長くなければ、座って食べられるので席確保の心配などはしなくても大丈夫だと思います。

ちなみに、今回私達が訪れた時間帯は2回目のゲットウェットが終わった直後!

DSC_3841.JPG

お昼時でしたが行列はほとんど無くスムーズに食事をする事が出来ました。
平日であれば、どの時間帯でもそんなに混雑しているイメージはないのでいつ行っても問題ないと感じました。

休日の場合は、やはりみんながお腹が空く時間帯(12時前後や18時前後)は外してレストランへ行った方が良いですね。

【平日は混雑ほとんど無し!休日はピーク時を外せばOK!】

ディズニーシーのランチでおすすめの子連れメニュー!


では試食レビューです!

ザンビーニブラザーズリストランテは、リーズナブルなのに本格派イタリアンが食べられちゃうというお得なレストラン。

今回頂いたのはこちらです!

・スパゲッティ ボロネーゼ(700円)
DSC_3832.JPG

ミートソースがたっぷり掛かったボロネーゼ。
ボリュームもあるので、家族4人でシェアして食べました!

・シーフードドリア(820円)
DSC_3833.JPG

クリームたっぷりのシーフードドリアです。
小さく刻まれたエビが意外とたくさん入っていてお得な感じ!

ご飯はちょっと少なめかな?と言う印象でした。

・ミネストローネ(300円)
DSC_3834.JPG

暑くて食欲がない。
でも食べなきゃ体力奪われちゃう!

そんな時にサラッと栄養補給できちゃうのがこちらのスープ。
野菜も入っているし、豆も沢山!

食欲がない子供でもサクッと飲んで体力回復できちゃうスープです。

・エビとゴボウのフリット(300円)
DSC_3830.JPG

子供におやつ感覚で食べさせようと思って購入したこちらのフリット。
なんとピリ辛で大人のおやつだった!

ビール片手に親のお腹の中に入っていきましたw




ザンビーニブラザーズリストランテはテラス席がおすすめ!



ザンビーニブラザーズリストランテは、2階席が広々としていておすすめですが、なんとテラス席も少ないながらあるんです。

夏場は暑いし冬は寒いので、空調の効いた店内で食事したいと思いますよね。

しかし、こちらのテラスは、ハーバーショーを見るのにおすすめの場所なんです!


ファンタズミックをこんな風に座って食事をしながら観賞する事ができるんです。

とはいっても、テラス席は数が少なく、ファンタズミックをこの場所で見たいというゲストも多いことから人気のスポットとなっています。

早めに行って席確保しておく必要がありますね!
でも、2時間前から待機!とかマナーのない行動は夢の国では慎みましょう。

【テラスからファンタズミックが見られるぞ!】

ザンビーニブラザーズリストランテって予約できる?


DSC_3825.JPG

ファンタズミックが座って食事をしながらのんびり見られるのなら、その時間帯に予約しちゃえば楽ちん!
と考えるゲストも多いと思います。

残念ながら、ザンビーニブラザーズリストランテは予約を一切受け付けていないんです。

プライオリティシーティング対象外レストランなので、食事をする場合は並ぶ必要があるんです。

混雑している時間帯を外せば、基本的にそんなに行列をしているレストランではない席数も多い店舗なので予約しなくても入れちゃうんですよね。

【ザンビーニブラザーズリストランテは予約不可!】

関連記事 ケープコッドクックオフの空いてる時間!メニューとバケーションパッケージが最強過ぎる!

ディズニーリゾートの近くに住みたい方は>>舞浜駅周辺の格安物件をチェック!


スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所



posted by マギー at 06:05| Comment(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: