2018年08月12日

ファンタズミックレストランから観賞したいゲストはカフェ・ポルトフィーノのテラス席が超絶おすすめ

DSC_3934.JPG

ファンタズミックの観賞をレストランからのんびり食事をしながら見たい方っていますよね。
そんなゲストのために、おすすめのレストランをご紹介!

今回実際にレストランからショーを観賞したのでその感想や、メニューについてもまとめましたので参考にしてみて下さいね。



ファンタズミックをレストランから見たい!



ディズニーシーの夜のハーバーショー「ファンタズミック」
とても人気のショーで、最前列で見たい場合などは2時間前くらいから場所取りをしているファンのゲストもいるほど。

そこまでしなくてもいいから、後ろからでも全体が見られて、尚且つ落ち着いて見たい!
という人はレストランで食事をしながら座って観賞してみてはいかがでしょうか。

小さい子供がいて長時間場所取りができないという家族連れにもおすすめです。

今回は、実際に「カフェ・ポルトフィーノ」で観賞をしたので、食事の感想やショーの見え具合についての口コミをご紹介していきたいと思います!

カフェ・ポルトフィーノファンタズミックからの見え方を紹介!



私達家族が訪れたときのファンタズミックの時間は20:05〜。
逆算して、19:15頃にカフェ・ポルトフィーノに到着。

ファンタズミックの場所取りをしているゲストが多い時間帯と言うこともあって、レストランは意外と空いてレジ待ちの行列はほとんど無し。

テラス席は8割方埋まっていましたが、店内はほぼガラガラ。

今回はファンタズミックを観賞という目的があるので、空調の効いている店内ではなくテラス席へ。

空いていたという事もあったので、キャストさんがトレーを運んでくれて、「テラスで食べたいんです!!」と伝えると席まで誘導してくれました!

そこで見られたファンタズミックの景色がこちら!

DSC_3951.JPG

柱でちょっと見えにくい部分もあったけど、遠くからと言う事で全体像が見れて、小さいながらもキャラクター達が一望できました!

子供達はショーに夢中だし、親はお酒を飲みながらのんびり食事をしつつファンタズミックの雰囲気を楽しむ。

カフェ・ポルトフィーノで食事をしながらファンタズミックの観賞、控えめに言っても最高です。




カフェ・ポルトフィーノのメニューを紹介!



今回カフェ・ポルトフィーノで注文したメニューはこちらです。

・ロティサリーチキン(ハーフポーション)1,420円
DSC_3932.JPG

ここに来たのならチキンを頼まなくてはダメでしょう!
ジューシーな丸焼きチキンが超絶美味しい!

ぱりぱりの皮とかもう最高です。
ポテトも付いているのでハーフポーションで十分お腹いっぱいになっちゃいます。

・サルメリアピアット(サルシッチャ、イタリアンミートボール、パンチェッタ)1,450円
DSC_3927.JPG

厚切りのベーコンにソーセージにミートボール!
色んな肉を食べたい肉好きさんにはこれ一つで色々食べられるからおすすめ。
ソーセージが超大きくて食べ応え合って美味しかったです!

・お子様セット 920円
DSC_3923.JPG

ミッキーシェイプのケチャップライスにイタリアンミートボールで子供が大好きな物ばかりです。
リンゴジュースも付いていたので、小学生低学年の子供だったらこれ一つで満足出来る量ですよ。

1,000円プラスで、スーベニアプレートを付けられるのはお子様セットを注文した人だけの特権!
35周年記念のスーベニアプレートなので、もちろん購入しちゃいました!

・アルコール各種
DSC_3944.JPG

ビールとワインを注文!
チキンやソーセージにぴったり!
ディズニーシーはお酒を飲みながらショーが鑑賞できるので満足すぎる!!

子供連れの家族でのんびり落ち着いてファンタズミックの観賞をしたい場合は、カフェ・ポルトフィーノのテラス席はおすすめですよ!

関連記事 ザンビーニブラザーズリストランテの混雑状況!テラス席は予約できる?

ディズニーリゾートの近くに住みたい方は>>舞浜駅周辺の格安物件をチェック!


スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所



posted by マギー at 09:58| Comment(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: