2018年08月13日

ミラコスタで朝食の予約方法と値段を紹介!ベッラヴィスタラウンジはショーが見れてお得すぎる!

DSC_4009.JPG

憧れのミラコスタで優雅に朝食をしたい!
実は宿泊しなくても朝食利用が出来るって知ってました?

今回は、朝食のプライオリティシーティングの予約方法やメニューに値段についてご紹介!

実際に朝食ビュッフェを試食して、リハーサルのショーが見られちゃうお得な体験もしてきたのでシェアしていきたいと思います!



ミラコスタの朝食の予約方法は?


ミラコスタに泊まりたいけれど、正直言って予算がない!
だけどミラコスタの雰囲気は味わいたい!

そんな方は朝食だけでも利用してみてはいかがでしょうか。

ミラコスタに宿泊しなくても、朝食をミラコスタで食べる事は可能なんですよ!

ミラコスタのレストランはプライオリティシーティングができる!


DSC_4008.JPG

2018年8月現在、ミラコスタのレストランはオチェアーノ、シルクロードガーデン、ベッラヴィスタラウンジ3店舗に置いてプライオリティシーティング対象となっているんです。

そのうち、朝食が食べられるのはオチェアーノとベッラヴィスタラウンジの2店舗。

日によって時間は変わりますが、早ければ朝6時から、遅くても朝8時からプライオリティシーティングしています。

プライオリティシーティングは30分刻みで予約出来るので、空きを見つけたら即座に予約してくださいね!

ベッラヴィスタラウンジの朝食の値段は?


今回私達家族は、ベッラヴィスタラウンジの朝7時に予約することが出来ました!

スマホのアプリを使って予約しましたが、インターネットで公式サイトを開いても予約出来ますよ。

ベッラヴィスタラウンジの朝食のお値段です。

大人@2,890円
子供@1,860円
3歳以下 無料

ビュッフェ形式なので、好きな料理を持ってテーブル席で頂けます!

朝食の場合は、席の指定が出来ないので行ったときに空いていればパークに近い前列で、混雑していたら遠目の後方席(窓側から3〜4列目)になってしまうのでこればっかりは運としか言い様がないですね。

でも、後方席でもパーク内の様子はバッチリ見られるので特に問題は無いと思いますよ!

ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食のメニューはこちら!


DSC_4034.JPG

さて、気になる朝食メニューですが、洋食ブッフェとなっています。
前菜の冷製料理に温料理。

DSC_3994.JPG

パンはどれを食べても超美味しい!
流石の一言。
子供はおかずを食べずにパンばかり欲しがってましたw

DSC_4039.JPG

果物も沢山!

DSC_4041.JPG

ジュースも3種類用意されていたので、飲み比べもいいですね!

DSC_4004.JPG

朝からこんなにがっつり食べちゃいました!
お腹いっぱい!




ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食でショーが観賞できちゃう!


DSC_4025.JPG

ベッラヴィスタラウンジで朝食を食べることの一番の魅力。
そう、それはショーが見られることなんです!

といっても、本番のショーではなく、次回公演予定のショーのリハーサルを見る事が出来ちゃうんです。

私達が訪れたのは、夏のゲットウェットの時期。
と言う事で、次回開催のハロウィンのハーバーショーのリハーサルをしていたんです!

衣装を来ていないダンサーさん達が舞う姿や、キャラクターがいないフロートが見られる貴重なチャンス!

これを見る為に予約してもいいと言っても過言ではないくらい興奮してしまいます。

とは言っても、7時半前には撤収してしまいそこから開園準備に入ります。
ゲストがいないがらがらのパーク内で慌ただしく開園準備が始まる様子なども見ていて面白いですね。

DSC_4028.JPG

キャストさんがレストランやミラコスタの客室に手を振ってくれるのもショーの一環!
手を振り返すと、カストーさん達も応えてくれるので嬉しくなっちゃいますね。

食事だけじゃない、開演前のディズニーシーの様子が一望できちゃうおすすめのレストラン。
ベッラヴィスタラウンジでの朝食は本当に凄すぎます!

関連記事 ファンタズミックレストランから観賞したいゲストはカフェ・ポルトフィーノのテラス席が超絶おすすめ

ディズニーリゾートの近くに住みたい方は>>舞浜駅周辺の格安物件をチェック!


スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所




posted by マギー at 06:29| Comment(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: