2018年08月19日

ディズニーシーのゲットウェットの穴場が超スゴい!濡れるし海賊も近いしおすすめ!

DSC_4184.JPG

ディズニーシーの夏と言ったらやっぱり外せないのがパイレーツサマーのゲットウェット!
抽選に外れたときの、穴場おすすめスポットをズバリピンポイントでご紹介していきましょう。

また、1回目に絶対最前列が確保出来る究極の方法もこっそり教えたいと思います。



ディズニーシーでゲットウェットの穴場を知りたい!


DSC_4024.JPG

夏に楽しめるハーバーショー、パイレーツのゲットウェットは本当に楽しめるびしょ濡れ感が半端ないですよね。

夏だからこそ楽しみたいびしょ濡れショーですが、抽選に外れてしまった場合はどこから見れば良いの?って感じですよね。
せっかくなので、海賊達のダンスも見たいし伝説の船も見たい。

バルボッサやジャック・スパロウも見たいし海賊から水ぶっかけられたい!

抽選に外れてしまっても、そんなワガママを叶えられる場所があるんです。

今回はズバリその場所をご紹介していきましょう。

ゲットウェットはザンビ前が超絶おすすめ!


DSC_4152.JPG

ゲットウェットの抽選エリアは、ミッキー広場、リドアイル、ザンビーニと3カ所あります。
もし抽選に外れてしまった場合は、真っ先にザンビ前に向かいましょう!

ザンビ前と言っても広いですが、ピンポイントで言うと・・・

キッズエリア後ろの坂の上!
柵の後ろから観賞するのがおすすめです。

というのも、一段上から見られると言うことで、ハーバー全体が眺められる。
もちろん海賊達のお立ち台、下にいる他のダンサー達のダンスも見られる!

バルボッサやジャック・スパロウはキッズエリアまで来るので近くで見る事が出来る!

水の濡れ具合ですが、ホース海賊がそっちまで噴射するし、船からの放水も届くので濡れますよ。

そして、海賊が近くまで来て柵の後ろでのんびり観賞している人に向かって水をぶっかけに行くのです!

「この辺は濡れないだろう」とのんびり柵に寄りかかって見ているカッパを着ていない大人達に、海賊から洗礼が浴びせられます。

一言で言うと、ザンビ前のキッズエリア後ろの柵後ろ、穴場だしマジでおすすめ過ぎます。

ゲットウェットの1回目は抽選なしだぞ!


DSC_3802.JPG

そうはいっても、やはり抽選エリアで見られるものなら見てみたいですよね。

実はゲットウェットは、第1回目は抽選なしで見られるんです。

抽選があるのは2回目3回目だけ。

つまり、1回目の場所取りに成功すれば抽選エリアで見る事が出来るんです!

朝一でお目当ての抽選エリアへ真っ先に場所取り!
アトラクションも食事もとりあえずは無視して、真っ先に向かいましょう。




ゲットウェットをミッキー広場の最前列で見る方法!


DSC_3818.JPG

夏はディズニーシーのオープンが8時となっています。

朝早く入場ゲートへ向かって、オープンと同時に向かってもみんなその場所を目当てに行くのでなかなか最前列をとるのは難しいです。

それより何より、ホテル宿泊者がハッピー15エントリー使ってゲットウェットの最前列確保とかされたら、正直言ってもう敵わないですよ。

ホテル宿泊する金銭的余裕もないし、どーしたらいいの??

と言うときのとっておきの方法を教えましょう。
それは、「年パス制限日を狙う!」と言う事です。

年パス保持者は、なんと年に数日パークにイン出来ない日が設けられているんです。

2018年の場合は、8月15日が入場制限日でした。

なんと、普段はオープンと同時にミキ広前とか人混みなのにその日はガラガラ!

年パスの人達がゲットウェットにかける意気込みが伝わってくるようです。

1DAYの場合、やはりアトラクション目当てのゲストが多いので、このような現象が起きるんですね!

【年パス入場制限日を狙え!】

関連記事 ミラコスタで朝食の予約方法と値段を紹介!ベッラヴィスタラウンジはショーが見れてお得すぎる!

ディズニーリゾートの近くに住みたい方は>>舞浜駅周辺の格安物件をチェック!


スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所



posted by マギー at 07:18| Comment(0) | ディズニーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: