2018年09月09日

コストコデビューしてきた結果!全てがアメリカンサイズで超BIG!

IMAG7791.jpg


静岡県浜松市にコストコが出来てから1年以上。

ようやく、コストコデビューを果たしました!

初めてカードを作ったり買い物したり。

では、私のデビュー戦をレビューしていきたいと思います!






コストコ渋滞が発生するなど、正直言って「混雑しているのは嫌。」という理由だけで1年以上デビューしなかったコストコ浜松倉庫。

そろそろ空いてるんじゃない?という全く根拠の無い理由で、インターネットで会員登録を事前登録してからGO!

実際に到着すると、駐車場は止めるの大変だし、会員登録するのに40分以上待つし・・・。

『倉庫でお待たせすることなく登録が出来る』んじゃなかったの?と思いましたが、土曜日の昼過ぎに行った私が悪いんですよね・・・。

と言う事で、いざ店内に侵入!

広すぎる店内。

コストコを「アミューズメントパーク」と表現する人も多い理由がよく分かります。

色んな物が所狭しと置いてあって、宝探しをしている感覚ですね。

ドンキホーテが学生の宝探し場所なら、コストコは主婦の宝探し場所って感じ。

「アレも欲しい!これも欲しい!」って感じですが、何せ初心者。

とりあえず、初めて行ったコストコでの戦利品をご紹介していきたいと思います。

衣料品


IMAG7790.jpg

小学生の子供用にジャージ 3点セット 1,980円
レディースアウター 1,980円

飲料水


IMAG7791.jpg

・ペリエ 24本セット
・コーラ 24本セット

お菓子


IMAG7792.jpg

・オレオ 10本入り
・ポップコーン 44袋

マフィン


IMAG7793.jpg

6個入り×2




初めて行って、何購入して良いかよく分からなくってこんな感じの購入品になりましたwww

とにかく何もかもがBIGすぎ!

冷蔵庫に入りきれないでしょ!!と言う事で、生鮮食品は購入見送りにしたけど、みなさんカート一杯に食料をたくさん買い込んでいるのよね。

もしかして今からホームパーティーですか??

マフィンとか賞味期限3日しか無いけれど、この量どうやって食べきろうかしら。

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】

スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所





posted by マギー at 20:42| Comment(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: