2018年09月11日

コストコマフィンの新作アールグレイが超絶美味しい!カロリーも徹底調査!

IMAG7797.jpg

コストコのマフィンってすごく種類が多くてどれを選ぼうか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、私が食べて大満足した超おすすめのアールグレイをレビューしていきたいと思います!

そして、気になるカロリーについても大調査しちゃいました。






コストコのマフィンは、1パック6個入り。

それを2パックセットで798円で購入するというスタイルです。

初めて購入する場合、これだけの量、そしてこんなにも大きいのでお口に合わなかったらどうしよう?と思ってしまいますよね。

もし、アールグレイのマフィンを購入しようか悩んでいる方がいたら参考にしてみて下さい!

コストコマフィン アールグレイ


IMAG7795.jpg

こちらがアールグレイのマフィンです!

蓋を開けると、アールグレイのあの香りがふわっと漂ってきます。

アールグレイ好きの人なら、もうこれだけでテンション上がること間違いなし!

上に乗っている茶色いソースみたいなのは、紅茶風味のお砂糖。

かなり甘いです。

そして、断面図!

IMAG7797.jpg

アールグレイの茶葉粉末がたっぷり入っています。

ザ・アールグレイ!といった感じで、アールグレイ好きなら絶対にハマること間違いなし!

最初の方は「甘くておいし〜♪」って感じなんですが、食べ進めていくと「あまっ・・・」って感じになるので、ノンシュガーの紅茶かブラックコーヒーを片手に食べ進めると最後まで美味しく頂けますよ!

コストコマフィン 子供の反応を紹介!



私はアールグレイ最強に美味しい!って感じたんですが、残念ながら子供は美味しくなかったようです。

というのも、アールグレイ独特の香りが苦手だったようで、最初の一口で「もういらない」と突き返されてしまいましたw

一気に食べきるのは不可能なので、冷凍保存をして長く楽しみたいと思います!

関連記事 コストコのマフィンが食べきれない!冷凍保存の方法を実践してみた!

一緒に購入したチョコレートマフィンは大好評でした!




コストコマフィン アールグレイのカロリーは?


IMAG7796.jpg

1個がこんなにも大きいマフィン。

美味しくてぺろりと食べちゃいますが、気になるのがカロリーです。

マフィンのカロリーは、一般的に100g380kcal前後と言われています。

ちなみに、コストコのマフィンは160g程。

と言う事は、380kcal×1.6=608kcal

1個あたり約600kcal!!!

美味しいけれど、毎日おやつで食べるのは控えた方が良さそうですね。

カットして一切れずつおやつで食べる事にします。

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】

スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所



posted by マギー at 14:50| Comment(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: