2018年10月10日

コストコのチョッピーノスープは辛いが超旨い!調理方法もレビュー!

IMAG7964.jpg





コストコで販売されている魚介スープ「チョッピーノスープ」の味が気になっている人のために、試食レビューをしていきたいと思います!

ちょっぴり辛いけど、刺激的で超美味しい!

調理の仕方もご紹介していきたいと思います!


コストコのチョッピーノスープは辛いけれど超美味しい!



コストコで販売されている、超大容量の海鮮スープ。

ネットで話題になっていたので気になって購入しました!

この赤いスープから「超辛かったらどうしよう・・・?」と思いましたが、実際に食べてみた感想としてはピリ辛で魚介の風味がよく効いていて超美味しかったです!

まずは、調理方法からご紹介していきたいと思います!

コストコのチョッピーノスープの調理方法!


IMAG7953.jpg

こちらがチョッピーノスープです!

内容量1,810gで1,498円。

IMAG7965.jpg

具材とスープに別れています。

IMAG7963.jpg

有頭海老が4匹も!

お野菜もたくさん入っているから食べ応え十分!

IMAG7966.jpg

と思っていたらスープの方にもこんなにも具材が入っていてびっくり!

ムール貝にあさり、白身魚もたっぷりです。

IMAG7968.jpg

スープを大きめの鍋に移します。

そしたら上に乗っていた具材を投入して温めたら出来上がり!

約10分くらい温めたら、本格的な魚介スープのできあがりです。

タマネギのシャキシャキガ良いアクセントになっていて美味しかったです。




大人4人分の量ですね。

パクチーが入っていたり、ピリ辛だったりするので子供はちょっと食べられませんでした。

試しにちょっと食べさせてみたら「辛い〜!ムリ〜!!」と叫んでましたw

コストコのチョッピーノスープでレモンは煮込まない!


IMAG7967.jpg

スープを煮込むときにちょっとポイント!

上に乗っている具材の中にカットレモンが入っています。

これは煮込まずに横によけておいて下さいね!

勢いよく全部鍋にドーン!と具材を移したくなっちゃいますが、レモンを外すことを忘れずに。

蓋に記載されている「調理方法」にもしっかりと書かれているんだけど、ついつい見落としちゃいますよね〜。

スープを器に装った後に、お好みで絞ってお召し上がり下さい!

凄ーく美味しかったのでリピ買い決定です!!

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】




スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所
posted by マギー at 08:57| Comment(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: