2018年10月12日

コストコの餃子は黒豚が超絶旨い!コスパ最強で肉汁ブシャー!

IMAG8000.jpg




コストコで販売されている冷凍餃子。

種類が沢山あるけれど、黒豚餃子なら絶対おいしいんじゃない?

ということで、早速作ってみたので試食レビューをしていきたいと思います!



こちらがコストコで販売されている黒豚冷凍餃子。

IMAG7954.jpg

50個入っていて899円!

1個辺り17.98円です。

では早速作っていきたいと思います!

私は、熱する前に餃子を全て並べちゃいます。

フライパンの上に油をしき、餃子を並べます。

IMAG7995.jpg

そしたらスイッチオンで焼いていきます!

熱しながら餃子を置くと、焼ムラが出来ちゃうからこの方法です。

そして、餃子が1/3ほど浸かるくらい水を入れてから蓋をして蒸し焼きです。

IMAG7997.jpg

6分くらい焼いたら蓋を開け、残った水を蒸発させたら出来上がり!

IMAG7998.jpg

良い感じに焦げてておいしそう〜!!(盛り付けの是非についてのコメントは受け付けませんw)

IMAG7999.jpg

ちょっと羽が付いているのも良い感じですね。

IMAG8000.jpg

それでは早速一口!

IMAG8001.jpg

ジューシー!

さすが黒豚。

肉肉しさが満載です。

肉汁もぶわっと口の中に広がって、冷凍食品でこれだけの味わいとはクオリティ高すぎです!

餃子のタレなんていらないくらい、味がしっかりしているので超満足!

もうこれ一つあれば他に何も要らない・・・!(ビールは除く。)

IMAG7996.jpg

袋はチャックが付いていないので、残りは匂い移り防止の為にジップロックに入れて冷凍庫保存。

味よしコスパ良しの黒豚冷凍餃子でした!

関連記事 コストコの餃子で冷凍のおいしい焼き方を紹介!焼きムラなしでこんがりきつね色!

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】




スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所
posted by マギー at 18:15| Comment(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: