2018年10月30日

コストコマフィンのパンプキンが2018年秋に登場!カロリーが気になる!

IMAG8096.jpg




コストコで大人気のマフィン!

2018年秋にパンプキン味が登場し話題となっています。

ということで、早速購入したので食べてみた感想を本音でレビューしていきたいと思います!


コストコマフィンのパンプキンが2018年秋に登場!



2018年の秋に登場したコストコのパンプキンマフィン!

かぼちゃを使ったスウィーツを見るとハロウィンって感じがしますよね。

そこで今回は、パンプキンマフィンの試食レビューをしていきたいと思います!

一箱6個入り!

IMAG8097.jpg

一つの大きさは安定の片手大。

丸々一つを食べるのは正直言ってお腹いっぱいになっちゃいます!

上にはパンプキンシュガーとかぼちゃの種がトッピングされていますね。

かぼちゃの種は、量がバラバラで、多いのもあれば少ないのもあるって感じです。

では、カットしていきましょう!

IMAG8098.jpg

中には特になにも入ってなく、シンプルなマフィンですね!

食べるときは、こんな風に1/4カットして頂いてます!

IMAG8099.jpg

食べてみると、凄く甘い!

かぼちゃ風味ですが完全にスウィーツです。

チョコレートマフィンよりも甘いって感じですね!

関連記事 コストコのチョコマフィンの美味しい食べ方!アレンジやカロリーと冷凍保存も!

ブラック珈琲と一緒に食べることをおすすめします。

コストコマフィンのパンプキンのカロリーが気になる!



すごくおいしいのでぱくぱく食べたくなっちゃいますが、これだけ甘いとカロリーが気になります。

コストコのマフィンはカロリー表示がないので公式には発表されていません。

しかし、ネット上では1個当たり650キロカロリーほどあるんじゃないかといわれています。

牛丼一杯くらいでしょうか。

おやつに食べるには、珈琲一杯と1/4カットくらいがちょうど良さそうですね。

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】




スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所
posted by マギー at 17:23| Comment(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: