2019年08月21日

【夏TDR旅行記G】ミラコスタのテラスルームハーバーグランドビューに予約!5357に遂にイン!

IMG_4615.jpg

【夏TDR旅行記F】ミラコスタアーリーを使ってソアリンスタンバイ列へ!マジで感動して涙が出た!からの続きです。

サローネでお部屋の準備を待ちながら、憧れのハバグラに思いを寄せていますw



ハバグラテラスルームに遂にイン出来る〜!

ゲットウェットテラスから見たい〜!

ということで14:50からの3回目をテラスから見たいと思っていましたが、45分くらいにお部屋の用意が出来ました!と言われついにお部屋へ!

あこがれの5357ルームです!

IMG_4616.jpg

ワクワクドキドキ。

部屋に入るとまずはカーテンがぴったりと閉まっているので意外と閉塞感。

カーテンをバーッと開けてベランダへ!

既に海賊達がチラホラと集まってきています。

IMG_4570.jpg

椅子にお行儀良く座って何故か正座でスタンバイしている娘ちゃん。

NTnWZp82-mosaic.jpg

宴だ〜!!!

IMG_4574.jpg

ウォーターキャノンも全部見える!

IMG_2993.JPG

ザンビ側もリドアイルも全部見える!

IMG_4576.jpg

ハーバーが見渡せて最高オブ最高。

水は一切かからないし、海賊も遠いけれどここからの景色は滅多に見られないから暑かったけれどかなり貴重な体験!

こんなに後ろまで水がかかるのね〜とチョット感慨深くなりますw

IMG_4575.jpg

めちゃくちゃ汗をかいたけれど、お部屋に入れば涼しい!

やっぱりミラコスタ宿泊は楽ちんで良いですね。

実は記念日のチョコレートケーキをお願いしておいたので、チェックインの時にはテーブル上にセッティングされていました。

IMG_4612.jpg

涼しいお部屋でハーバーの音楽を聴きながら頂くチョコケーキは格別。

IMG_3060.jpg

我が家はホールケーキはカットせずにそのままフォークで頂くのがマストw

IMG_4650.JPG

のんびりと体を休ませてから5時になったのでアルコールが提供されているサローネへ。

IMG_3062.jpg

旦那さんはビールを1杯飲みましたが、私は風邪で飲めない・・・。

オリジナルのノンアルコールカクテルを頂きました!

IMG_4681.jpg

夕方になりだいぶ涼しくなったのでシーへお散歩へ。

続きます。

最初からの旅行記はこちら>>【夏TDR旅行記@】4泊5日ディズニーへ!一番近いアパホテルに宿泊!




スポンサードブログ>>船舶免許の取得、更新に便利なフカザワ海事法務事務所
posted by マギー at 15:23| Comment(0) | 旅ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: